Mavic3?Air2?いろんな意見が飛び交う「DJIの最新情報」について☆

ドローンニュース

先日、
「あのDJIから、新製品が発表されるかも!?」
というニュースについて報告しました!

記事はこちらから見れます♪

DJIから新製品の発表が近い?過去シリーズの発売日やスペックについてもまとめてみました☆

どんなドローンが発表されるのか…?詳細はまだ分かっていませんし
そもそもドローンなのかどうかも不明です。
ただ、
飛躍せよ、まだ見ぬ世界へ
というキャッチコピーから考えると、やはり新しいドローンだという説が強いですよね。

2万人を超えるフォロワーを持つ、DJI JAPANのTwitterアカウントに面白い投稿があったので
紹介しますね!

新製品のヒント?と思われる部分に丸をつけてコメントする
という企画です♪
すでに現在(2020年4月24日18時半)は200件弱のコメントが寄せられています。

画像全体に丸を付けて「分かった!」という人や(おそらく何も分かっていない 笑)
もいれば、
画像の中に本体やプロポ、プロペラを連想させる部分が含まれていることを指摘する方も

他にも
・画像が夜なので夜間飛行可能なドローン?
・やはりMavicの新製品か?
・Mavic Air2なんじゃないか?
という意見も出ていますね!

この記事を書くために、空飛ぶお城の画像を何度も見ていたのですが
途中からプロポのような右下の画像がくまさんにしか見えなくなってきました(笑)

という冗談はさておき、かなり小さくですが「48」という数字が書かれているのも気になる点ですね。
48分飛べるドローン?という声も出ています。
実際に発表されたらかなりのインパクトになりますが、さて、どうなんでしょう??

みなさんの予想は当たるのでしょうか?
正式な発表が待ちきれないですね!
そして、実際の機体を目にしてから振り返ってこの画像を見るのも面白いかもしれません。

「新製品のヒント」キャンペーンは4月28日10:00AMまで行われています☆

ピックアップ記事

関連記事一覧